人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンタジア・ジャぱん マヨネーズ焼きそば

文字通り焼きそばパンにマヨネーズかけたカロリーたっぷりそうなパン。
焼きそばパンといえば、
焼きそばパニーニとか焼きそばドッグとかコーチンミとか海鮮とかあるわけですが、
それ全部外してマヨネーズと来ますか。
いや、時期的には焼きそばパンはメロンパンより前だから私がジャぱん売ってるの知る前に
売ってたのかもしれませんが。知ってる方は情報プリーズ。

食べた感想は、まあ普通に油っこい焼きそばパンの域を出ないなと。
焼きそばにマヨネーズは割とあるパターンなので、大コケはしてませんね。
普通に焼きそばにマヨネーズかけてる人はどうぞ。
……こういうのを予想できてるのにバター醤油おにぎりと一緒に買っちゃう私は根っからの油好きだなぁ。
by yasutohb | 2005-02-22 21:54 | 食べ物:その他


<< ハヤテのごとく! Hayate... デニッシュハムエッグvsエッグ... >>