人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DDとサマスペの総括。

サマスペが終わったぜー!
新MAPは異世界も真っ青の地獄らしいぜー!
おまけに初日からメモリアルダンジョンが一つ消えて作れないタトゥーができたぜー!
そもそもタトゥーは廃人がやっても作るのに数カ月かかりそうらしいぜ(‘A’)クケー

というわけでプレイはちょっとお休みして今のレベルとかでも振り返ってみる。
サマスペは2週間で足が生えそろったのでそれは序盤時点での予想よりはよかったのですが。
始まったばかりの頃にばかり暇があってそこそこ美味しくなった後半に仕事の休みはないわ、帰省することになるわで当初の夢想通りにはいかず。
中々噛み合いませんでしたね。






○殴りAB 116/36
主にDDはこの子に時間を割きました。
……自分じゃ倒せないから人任せだけどな!
AGIはカンストしましたがそれ以外のステはほぼ成長なし。
それでも名無しでの狩りが安定したからよしとしよう。

○LK→RK 99/19
RKにはしてみましたが、ステもスキルもどう振っていけばいいものやら。
まだリセット権は残っているはずなのにステポイントを半分も残してます。
SPが以前より減ってる(INTが減ってるのに加え、ヴァル靴やSPB&QPRでSPが殆ど増えなくなった)のが痛い。
DDで見たRKはソニックウェーブ撃ってましたが、DDって一種の異常環境だしなあ……
とりあえずは要勉強なキャラその1。

○モンク→チャンプ 91/68
マラソン周回数が一番多い子。
チャンプを全く経験せずに修羅にしちゃうのも何だかなと思いこの子はここでマラソンストップ。
68まで上げておいて何言ってるんだ
残影とったので4Fは楽々突破できたのもありますね。
しかしステ、スキルともによく分からんので要勉強なキャラその2。
残影のために連打掌をとった時点で転生前と同じ生き方はできないのさ!

○BS→WS 80/58
マラソンにかけた時間はおそらくモンク以上。
スピードと4F踏破率が低いのがこのレベルに甘んじた原因です。
ちなみにジェネとWSってカートブーストの性能が全然違うのね。
DDでよく見た奴らみたいなスピードは到底出ないぜ!
そんなザマなので要勉強なキャラその3。
町商人の後継はできたので、割と自由に狩りにけるようになりました。
ババヤガくらいなら今のレベルでも余裕のはず……

○ガンスリ 98/70
サマスペではほとんど何もやってません……あ、手綱買ったんだった。
マラソンするわけでもないのに。
単に狩り場まで歩いて行くのに一番ストレス感じたキャラだからですね。

○ローグ 95/50
転生まではいかずに力尽きました。
ぶっちゃけ方向性すら固まってないんですよね。
ローグ系は世間の風潮では盗作罠Fitが正義のようですが、装備PSスナイパーどれも足りてません。
それ以前にローグでは無理ですが。
来年のDDで上げさせてもらえばいいやー(投げやり)

○アーチャー→ダンサー 95/50
力尽きた人その2。来年のDDで上げさせてもらえばいいやー(コピペ)
実はイメージ重視で作っただけで、スキルの内容をほとんど把握してません。
というかスキルとってないのでぷち強いアーチャー状態です。
というわけで要勉強なキャラその4。

○商人→BS 88/49
マラソンなしで貝だけでここまで上げたぜ!
というわけで、BSあらためWSが狩りに行く時のお留守番です。
転生したら製造型にでもしようとか考えてます。いつになるかは知らんがな!

○マジシャン→WIZ 73/33
最終日に余り物の貝をつぎ込んで氷D前に放り込んで促成栽培。
思いの外レベルが上がったのでブラゴレ狩りとかちょっと調査中です。

残り3つのスロットは1次職とかです。
結果的には薄く広くやった感じですね。
by yasutohb | 2012-08-21 23:45 | RO


<< マクドナルド マイルドゴールドマサラ マクドナルド ル・グラン ソーセージ >>